日常

53歳という実年齢に比して心の成長が遅れているような…。日々修行中です^^

おとなしめのお正月を

昨日は大晦日という感じが薄く、今朝も普通に五時半に起床して、これまたお正月という感じが薄い変なお正月を過ごしております。

 

そんな中、昨日観た映画は最高でした!


映画『0.5ミリ』予告編

安藤サクラという女優が私は大好きなんですね~。

中でもこの作品は良かったです。

 

主題歌を歌ってみえる寺尾紗穂さんというシンガーソングライター。

惚れました。

残念ながら主題歌に使われた「残照」のアップが見つからなかったので、別の歌をアップしますね。

 


寺尾紗穂♪骨壷♪

 

それに引き換え、今日観た『リアル鬼ごっこ』はブッブーでしたわ~。

どうも、こういう奇抜な作品は私、ついていけないです。

日本人はやっぱり独特の情緒を全面に押し出した作品がいいな~と思います。