日常

53歳という実年齢に比して心の成長が遅れているような…。日々修行中です^^

お久しぶりです!

うわぁ~っ!3ヶ月も放置してたんですね、このブログ…。

いつもの如く、春は公私共に全く落ち着きませんでした。

仕事ではやたら忙しい2月3月をこなしたかと思ったら、いきなり人事異動でグチャグチャになったお客を把握し直していた4月ってとこです。。

 

毎年のことながら、このGWあたりで、ようやくホッと一息入れられる状態まで来ました。やれやれ~…。

とは言うものの、今日は特注が入ったため夜中から起きてお仕事でした。

今、やっとパソコンの前に座ってまったりしております。

 

明日からまた3日間お休み。

一日は夫の友人が遊びに来て、長男のお誕生日を一緒に祝ってくれます。

夕飯はピザパーティーですにゃ!

今から楽しみ~♪

 

てなわけで、今日は禁酒であります。

明日、飲みたいからね。

ちょっと最近いい子なんですよ。

セルフコントロールが出来るようになりました^^

 

正直言うとね、GWというのは我が家にとって恐ろしく金欠なんです。

だから、いかにお金をかけずに楽しむか、というのがポイント。

明日もほとんどお金をかけない遊びをやります。

唯一少しお金が要るとしたら、カラオケぐらいかな~。

それも、通信カラオケだから一回300円程度。

これで結構歌いまくるんですよ。

 

私、基本シラフじゃ歌えないので、明日は早々飲むつもりです。

それも楽しみ~♪