日常

53歳という実年齢に比して心の成長が遅れているような…。日々修行中です^^

絶不調でぶっ倒れてましたぁ

結局、大失敗でした…。

 

2日は次の日のために禁酒するつもりが、あっけなく誘惑に負けてビール飲んでしまい、またこういう時はすぐに寝てはいけないのが原則なのに寝てしまい、目覚めた3日午前3時頃、激しい頭痛。

 

(やっちゃった~!大丈夫かな、私。今日は夫さんの友達と一緒に長男のお誕生会の予定だったのに…)

と思いつつ、必死で対処したんですけどね~。完璧、自律神経は暴走しちゃって、嘔吐、体温調節不良、下痢…でメチャクチャ。

ついには寝ているしかなくなりました。

 

でもね、3日はもうお客様の方でも予定してたわけで、そのまま決行するしかないわけじゃないですか~。

但し、私がそんな最悪なので、何をしててもイマイチ…。

カラオケは中止。せっかくのピザも食べられず…。

 

その不調は昨日まで持ち越して、今日ようやく復活した次第です。

 

前回の言葉、撤回しますね。

「私は未だに自分のコントロールがなかなか上手くいかない人間です。」