日常

53歳という実年齢に比して心の成長が遅れているような…。日々修行中です^^

忙殺されつつ、微かな光に救われる

遺品整理と慣れない草刈りなどに明け暮れて、ほとんど自分の休日という感じがない日々が続いています。

おかしなことに、仕事の日はホッとするんですよね~。

仕事を理由に掃除しなくて済みますから。

 

明日は臨時休業を取ってあるので、相続人であるお義母さんを連れて、市役所、銀行巡りをして来ます。

目的は税理士に提出するための残高証明書を発行してもらうため。

実際の名義変更などは、まだまだ先のことになりそうです。

 

結局、今年いっぱいは掛かるのかなぁ。

一年で一番忙しくなる12月までには、ある程度の片を付けたい考えです。

気が滅入る中、唯一の楽しみは、篠原千絵作『夢の雫、黄金の鳥籠』を読むこと。

近くのレンタルショップで借りて来て、今、6巻目を読んでます。

 

 

 

夢の雫、黄金の鳥籠(6) (フラワーコミックスα)

 

 

昨日観た映画もよかったな~。

そこのみにて光輝く

そこのみにて光輝く 通常版DVD

こういう作品が無かったら、今の状態をとても乗り越えられなかったと思います。